人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体に悪いけど断れない
1024人応援団 : W.T.B.W

体に悪いけど断れない_a0063460_23333072.gifそうです、毎年夏に高校野球見てると甲子園球場でやってるアレですね。画像を持ち込めば1024人もの高校生がパネルで応援してくれます。今大人気で応援要請が殺到してるみたいですが、時間選べば応援してくれるよ。松本は実際コレを甲子園球場でやりました。甲子園キチガイになっていた時期に球場でプラプラしていたら応援要請されたので急遽参加しましたがやってるほうは指示にあわせて番号順にパネルをひっくり返すだけで、どんな画のどの位置でどんな色の役割をやってるのかってのは何にもわかりません。顔うつんないし。暑いし。リハしつこくてイライラするし。このサイトの青少年は顔が一切映らないにもかかわらず文句ひとつ言わず要望に忠実に再現してくれます。励みになります。

google maps nighttime!

体に悪いけど断れない_a0063460_23554644.gif
google mapの夜バージョン!きれー!
見上げるばっかでなくたまには見下ろすのも。




言われたそばから親指スライスしちゃった。
漫画みたいで嬉しい。







--------------------------------------------------------


体に悪いけど断れない_a0063460_035717.gifYouTube - Coldcut vs. TV Sheriff - World Of Evil





体に悪いけど断れない_a0063460_075442.gifYouTube - Copyright Criminals This is a sampling sport
by low-the-nerd | 2006-04-24 00:11 | おたく・フェチ・その他アート
<< お前の仕業か! bjork vs the cure >>



にわか・後乗り・知ったか・ミーハー・無断転載・パクり・訴訟秒読み
by low-the-nerd